がんばろうね

忘れっぽいからおぼえがき

02

今日は昨日意気揚々とインストールしたjavaについて検索した。

とくにふかいことは検索してない。

JavaJavaScriptの違いが分からなかったので調べてみる。

メロンとメロンパンくらい違うんだって

 

Java

全然知らなかった自分でも知ってるくらい有名。Javaってしってる?って言われて湯気出てるマグカップですよね!って言ったらはははって苦笑いされた。あってるでしょ

f:id:c_oog:20180814215907j:plain

Javaはどのwin,macどれで作ってもIE,Chromeで動くからweb開発に向いてるらしい

 

f:id:c_oog:20180814221238j:plain

なるほどね~!

最初はJava、それからJavaScriptにてをつけようかな

 

http://www.slideshare.net/noconoasami/20151115-javaweb

勉強会のスライドショーが公開されてるから、ありがたく恩恵を受けよう